FB過去記事まとめ トップページ 文章コンテンツTOP コラム目次
FB過去記事まとめ
男女共著シリーズ
昔のブログから
ブログ
佐々木明里FB

感覚にさからってもいーのだ

自分の流れに逆らっているかな、とも思うことをすることもある。

でも、そんなでもいいかあと思っていて。
そんな時期もあっていいなぁと思っていて。

消耗はんぱないのだけどね^^;

でも、ラクで楽しいことをいつも選び続けなきゃってこともないからね。


いつもそれを選べなくたっていいんだよね。
ワクワクしてないことだってやっていい。
つらいコトだってやっていい。
意味のないことだってやっていい。
人のためにならないことも、
人のためだけを思ってすることも、
苦行だって、自分を傷つけるコトだって。
時間の無駄だって、なんだって。

どーだっていいんです。きっと。
どれだっていい。どれでもいい。
なんでもいい。

いーの。

極端だけど、私はね、

生き生きと自分の人生を生きられなくっても、
苦しくて仕方のない人生しか選んでこれなかったとしても、
愛も光も魂の喜びも実感できない人生だったとしても、

何の問題もないんだと思っているんだ。
いいじゃん。いいじゃん。

べつになんてこたーない。

魂に従う生き方なんてしなくったっていーの。
必要ないなら蹴飛ばしてやれ。笑

私はそのくらいの感じで生きてます。

たまたま自分が楽しいと感じるもの、
ただラクに自分でいられるものを選んで生きるようになったけれど、
楽しい人生を生きるなんていうのも、
ようは物好きなんです。

私はただの物好きなんです。笑

っていうか、みんなそれぞれ物好きだよね。
そうそう、ほんとどんな人生を生きるかもそれぞれ。




じゆーに流れてみましょーや。
なんてこたーないのです。


竜巻も風のうち。なーんてね。笑

 

Page Top