「癒しを終えた」が自分だけのものではなくなっていく喜び

クリアランスメソッドの深い深いワークを
人に伝えられるようになって、

「癒しを終えたよ」と報告をもらえるようになった。
一人また一人と、増えてきてもいる。

「癒しを終えた」が、自分だけの体験じゃなくなっていくことが、
とても嬉しい。

 

自分が体験した
「ずっとあった感覚がどこにもない」を
共有できるようになった。

「このどこにもない、って感覚、不思議だよね!」って
わかる人が増えていくって、
楽しいんだ。


なんていうかな、
「プリンと醤油を一緒に食べるとウニの味するんだよー!」
「わー!ほんとだー!おもしろーいっ!」って
驚きを共有できた、みたいな感覚に近いのかも笑

  

  

私がクリアランスメソッドを伝えているのって、


もっとこの面白い!を共有したいな!って感じで

「プリンと醤油を一緒に食べるとウニの味するんだよー!」って
自分の驚きをみんなに共有してまわりたい、のと近いかもしれない笑

  

  

この感覚、めっちゃ楽だよね!
楽しいよねー!って

うふふふふって一緒に楽しめる仲間が増えたような、
そんな喜びもある。

 

自分だけしかいなかった世界に、
人が増えて、広がっていく感じ。

  

癒しを終えることが、
すごいことじゃなくて、
どんどんふつーのことになっていけばいい、と思ってる。

癒しを終えるってふつーにできることで
心地よい感覚で自由だなーって感じながら生きるのってふつーのことで
そっちに行きたいな、と思ったら行けるもの。

  

癒しを終えた人、が増えるたび、
その世界がリアルになってくる。
それもまた、とても幸せだなって思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました