これからひらくなにか。

人生の中で、何度かこんな感覚になったことがある。

自分の中で何かが開こうとしている。
出たがっている何かがあるのがわかる。
でも、それがなんなのか、まだわからない。

私は、人生の全部を幸せにする生き方を作りたい。
その道筋を作りたい。

これからひらくものはきっとそれに関わるもの・・・な気がしている。

こうして何かが開こうとしている時、
とにかく表現していきたくなる。
出していくうちに形になるものがあるみたい。

だから、とりあえず場所を作ったのが、ここ。

癒しを終える、感情から自由になるという道のりは完成してきて、
その先・・・人生を形づくること、自分の魂の目的を実現すること、
人と、世界と関わりながら生きること・・・
今はここに、作ろうとしている何かがあるのだと思う。

たぶん、
自分の内の世界との関わりの次が、
「自分の外の世界」なんだってことだと思う。


「感情に振り回されるのはしょうがない」
「人生は苦しいもの」なんて、そんなことは全くないよ!
それは、クリアランスメソッドという形で体験させる方法を見つけたけれど

「人生なかなかうまくいかない」
「自分の可能性ってこんなもん」
それだって、そんなことは全くないよ!

「ほらね」

と、体験させる方法を作りたい。


まだ、まだもっといける感じがするから。
そこにまだ何か見つけていないものがあるのはわかるから。

人生ぜんぶ、しあわせ。
パートナーシップも、仕事も、日常も。

「こんなに自由で、楽しいんだ」

それを、体験したい人が体験できるように、
この地球が、最高に楽しい場所になるように、
楽しむ人たちで輝き出すように。

そこに行こうとするために、
やろうとしていることなんだと思う。

ここに表現していくものは
まだ形になる前のものも多くなるはず。

現実を作っていくこと
宇宙と生きること
パートナーシップ
男女の違いのこと
自分の在り方のこと
自分の中にある宇宙の感覚のこと
この世界の仕組みのこと

自分の世界観を表現することの試行の場にもなるのかも。

なんでもありの場にしていくことで、
どんどん新しいなにかが生まれる場になればいいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました